6/30 (火) 7:30 pm~ 赤坂Keiで歌います。
共演シンガーは、外谷さん🎹のヴォーカルセッションで私自らスカウトしてきた加藤 剛さん。
スタイリッシュなルックスに加えて、マイケルブーブレをリスペクトしている感じがすんなりと伝わってくる良い歌声の持ち主。これからますます注目です。

6/30 (火) 7:30 pm~ 赤坂Keiで歌います。
共演シンガーは、外谷さん🎹のヴォーカルセッションで私自らスカウトしてきた加藤 剛さん。
スタイリッシュなルックスに加えて、マイケルブーブレをリスペクトしている感じがすんなりと伝わってくる良い歌声の持ち主。これからますます注目です。
