7/5 (日) 音吉! Meg@吉祥寺で外谷 東さん
とのデュオです。
今回も、あんなにジャズ(ボサノバかも)っぽくて良い曲なのになんでみんな歌わないの?的な日本語の歌を1曲用意しています。お楽しみに
5日間有効アーカイブ付き配信(2000円)もあります♪
ハイクオリティな配信を全国、いや全世界の皆様にご視聴頂ける絶好の機会です。特にピアノの歌伴を勉強中の方にはオススメ
お店にご来場くださった方にも、配信リンクが進呈されます。
ご予約は上記ホームページから、または出演者まで。






